シミブログ

2020.03.29

私の以下のお肌の悩みはシミがあることです。

私がいま一番かかえているお肌の悩みは、お肌にシミがあることです。どう言うことかというと、お肌にシミがあるために外出が嫌になってしまうということです。なかなか思うように行かないので外出はいつも控えています。

これもすべて私の顔にシミができてしまったせいだと思っています。シミができなければこんなことなかったでしょうし、シミができてしまったためにこんなことが起こってしまったと思っています。

なかなかこれはすごくショックなことだと感じています。なのでもう少しシミがよくなればいいのになと感じています。なかなか思い通りには行かないものですね。

私は普段から人に対しては厳しいのですが自分に対してはもうとても甘いんだと思います。なかなか思い通りに行かないですがそこで人踏ん張りしなければいけないと思っています。正直今の私にはシミを直すおかねなんてありません。

お金をもっとかせがなければどうすることもできません。もうどうしようもない今の現状を何とかしたいのですがなかなかないも行動にうつせないままなんとかやっています。これからもしっかりとやっていきたいと思っています。

でもシミを消すには今はケシミンしか使っていませんのでどうしたらいいのかわかりません。

Copyright (C) simi-taisaku.cloud-line.com All Rights Reserved.